ドリップの評判~!アンティークオリーブのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ |

野田ホーローのドリップケトルは二代目。オリーブは落ち着いた色でとても可愛いです。色味も落ち着いているので、ホッとひと息も和み度アップします。

早速ご紹介♪

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

ドリップ オリーブ アンティーク【送料無料】 野田琺瑯 IH対応 ドリップケトル2 2.0L オリーブ DK200-OL (北欧アンティーク風ケトル)

詳しくはこちら b y 楽 天

使いやすそうで形もカワイイです。でも!我が家はコーヒーをよく飲むので!どうしてもドリップケトルを選んでしまいます。お湯が沸いてきたときにカタカタなる感じもかわいくて好きです。やかんを最大に傾けても蓋が落ちない工夫がされているのが気に入っています。色も形も気に入りました。やっぱり!コーヒーにはこのケトルが良い!中でもこの形が!私には使い勝手が良いです。夏場の麦茶の、二リットルは無理。前回はカラシ色でキッチンが明るい感じでしたが!今回オリーブに戻してぐっとシックで落ち着いた感じになりました。ジャーに入れる時は、口が細いので出しきるのに時間がかかるのがやや難点。おしゃれでいい感じです。初めての野田琺瑯です。使っていくのが楽しみです。重さもありますが!慣れれば気にならなくなりそうです。ストーブにかけるので、気付くと空焚きに…なんてことを繰り返すうち、中のホーローがボロボロになってしまって…。オリーブを購入させていただきましたがスモーキーなカラーリングでとても気に入りました。。デザインも素敵なのですが!なんといってもこの色です。雑誌やドラマなどでもたまに見かけますが、お気に入りのケトルを見つけることが出来て良かったです。ぶつけて割らないよう!空焚きしないよう気をつけたいと思います。これからどんどんコーヒーをドリップしようと思います!落ち着いた色味ですが取っ手がコロンとしているのでとても可愛いです!ぶつけたりしないように大切にしたいと思います。容量足りない!入れ換えに時間もかかって結果蓋のところからジャーってしてる笑インスタントコーヒーや紅茶をいれるならあり。容量は少なめなので1〜2人用に良いと思います。焦がさないように大事に使ってます。写真よりも薄い色だったのが残念。20年近くずっとこのタイプを使用しており、不注意による空焚きなどのせいか中の錆が目立ってきた為に買い替えです。オリーブってなかなか見かけません。